和装髪飾り・ベージュローズの花びらとパールビーズで優雅な輝き

-
ハッピーハッピーちゃん

ベージュローズ花びらを一枚一枚にワイヤーを通し、幾重にも組み合わせて作りました。
ウエディングブーケの基本スタイルでもあるメリア型をアレンジしてデザインをしました。
花びら一枚一枚の華やかな表情と優雅な流れを御覧くださいませ。

スタイリッシュな雰囲気と輝きを御覧くださいませ。

ベージュローズは日本人の肌に馴染む色と言われています。
デザインされた完成品です。
くし型コームが付いているので、簡単にそのまま髪につけることができます。
奥行きと高さのあり立体的な仕上がりです。

和装結婚式の白無垢・色打掛・引き振袖、成人式の振袖、卒業式の袴、ウエディングドレスなどにお役立てくださいませ。



和装髪飾り・ベージュローズの花びらとパールビーズで優雅な輝き
髪飾りを左斜めサイドから撮りました、雰囲気を御覧くださいませ。

和装髪飾り・ベージュローズの花びらとパールビーズで優雅な輝き
髪飾りを正面から撮りました、全体の雰囲気を御覧くださいませ。


<お知らせ>

手作り髪飾りとコサージュの専門店 アイ花(アイハナ) です。

ご購入は、こちらのホームページよりお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。


 ↑こちらの和装髪飾りを出品しました。
画像をクリックして、詳しい画像・商品価格・使用花材・ご購入方法など詳しい商品説明をご覧ください。




■スタイリッシュで優雅な雰囲気の髪飾りが欲しいと言う貴女にオススメです。
・360度・どこから見ても立体的で造形的です。
・存在感があります。
・お買い上げを頂いたお客様より「このようなデザインは他には無いので出会えてよかった」など、嬉しいお言葉をたくさん頂いております。
・ローズの花びらを重ね合わせてメリアブーケ風に制作しました。
花びら一枚一枚の優雅な流れと華やかな雰囲気が魅力です。
・ほかの人とは一味違うスタイリッシュな雰囲気をお楽しみください。


和装髪飾りの大きさ
・(最大幅)15cm×(長さ)21cm×(高さ)10cm・・・コサージュ全体のサイズです。
(髪に接する部分のサイズです。)

和装髪飾りの特徴
ベージュローズの花びらメインに幾重にも重ね合わせて、メリアブーケを作る方法で作りました。
デザインは、フリースタイルです。
大きなローズの花をイメージして、大小2つのお花を作りました。
下のローズのお花の向きを反対にして動きをつけ、ふたつのローズのお花を繋げました。
流れに沿って大粒のパールビーズを添えました。

一枚一枚の花びらの優雅な流れと花びらの表情がスタイリッシュです。
流れに沿った大粒のパールビーズが華やかさをくれました。
貴女だけの一点ものです。

結婚式の白無垢・色打掛・成人式の振り袖、卒業式の袴、ウエディングドレスなどにお役立てくださいませ。


他の商品のチェックをしています。ウエディング・結婚式髪飾り成人式・和装髪飾りウエディング髪飾り(カチューシャ・花冠・ティアラ)七五三髪飾りコサージュ、リストブーケなどの一覧です。


関連記事
ハッピーハッピーちゃん
Posted byハッピーハッピーちゃん