ピンクローズとファーの成人式髪飾りのコメントを頂きました。

0 Comments
ハッピーハッピーちゃん
■先日、注文していた商品を受け取りました!

■丁寧に包装されていて、手紙までつけていただきありがとうございました。
■気持ちの良い買い物ができ、商品も対応も満足でした。


ピンクローズとファーの成人式髪飾りピンクローズと桜の成人式髪飾り
↑左側の髪飾りに桜を6輪追加しました。
より愛らしく華やかになりました。




■この度は、髪飾りをお買上げいただきましてありがとうございました。

■ただ今、出品しています髪飾りに桜を追加してほしいというご要望を頂きました。
■デザインのイメージを壊さず何とか桜・6輪を加える事が出来ました。
■よりあいらしく華やかに、豪華な雰囲気になりました。

■商品が無事届いて安心致しました。
髪飾りを喜んで頂きましてとっても嬉しいです。

■お買上げいただきましたお客様よりの温かいお言葉が、今後の制作への糧になります。
■ありがとうございます。

■この度は、お嬢様のご成人式おめでとうございます。
■皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
■大切な節目に、多少ですがお役に立てましたこと嬉しく思っております。

■今後とも、皆様に愛される作品を作り続けていきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
■今年も、皆様のご多幸をご健康をお祈り申し上げます。
■お気軽にご来店くださいませ。
■ありがとうございました。




他の商品のチェックをしています。ウエディング・結婚式髪飾り成人式・和装髪飾りウエディング髪飾り(カチューシャ・花冠・ティアラ)七五三髪飾りコサージュ、リストブーケなどの一覧です。



関連記事
ハッピーハッピーちゃん
Posted byハッピーハッピーちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply