成人式 髪飾り・嬉しいコメントを頂きました

0 Comments
ハッピーハッピーちゃん
■お任せオーダーのご注文を頂きましたお客様よりお写真とコメントを頂きました。

■あけましておめでとうございます。
■皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

■お写真無事に届いて安心致しました!
■前撮り、成人式当日共にとても素敵な思い出となりました。

■振袖をレンタルさせていただいているお店のスタッフさんをはじめ、ヘアーメイクさん、カメラマンさん、成人式で会う人会う人に、こちらで作って頂いた髪飾りは大変好評でした!
■私自身、とても嬉しかったです(*^_^*)

■振袖に合うグラデーションのお花が本当に綺麗でした!
■そして、何といってもあのくまちゃん。
髪飾りのポイントになって、とても可愛いといろんな方々に褒めていただけました(*^_^*)

■本当にありがとうございました。


image05_1.jpg image03_1.jpg
 
image02_2.jpg



■先日は髪飾りのお任せオーダーのご注文を頂きましてありがとうございます。
■この度は、素敵なお写真を送っていただきましてありがとうございます。

■とっても愛らしく素敵な振袖に髪飾りも映えてとってもお似合いです。
■私どもも、嬉しいお言葉をたくさん頂きました、こちらこそ感謝しております。
■心に残る作品のひとつとなりました。
■ありがとうございます。

■一生に一度の成人式という大切な思い出に、多少でも参加できましたこと嬉しく思っております。
■今日というよき日を糧に一歩一歩歩んでくださいませ。
■皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

■今後とも皆様に愛される作品を作っていきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
■いつの日かお会いできのことを楽しみにしております。
■お気軽にお声をおかけくださいませ。
■ありがとうございました。




他の商品のチェックをしています。ウエディング・結婚式髪飾り成人式・和装髪飾りウエディング髪飾り(カチューシャ・花冠・ティアラ)七五三髪飾りコサージュ、リストブーケなどの一覧です。


関連記事
ハッピーハッピーちゃん
Posted byハッピーハッピーちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply