卒業式 コサージュ・スワロフスキー付きブラックローズ制作中 

2013, 02. 23 (Sat) 16:00

メインのお花は、スワロフスキー付きブラックローズ・豪華です。
さし色にグレーローズを使ってみました。



auction004.jpg


画像ではわかりにくいけど、全部のブラックローズの中心にスワロフスキーがついています。
ゴージャス~!!

デザインはウエディングブーケのキャスケード型をアレンジしました。
ローズ1輪1輪を立体的に組み入れ表現をしてみました。

次は飾りです。
華やかさを表現したいので、ホワイトローズで編みこみのリーフを入れてみようと・・・
考えていたところに組み入れようと思ったけど、全体のバランスが壊れてしましました。
う~ん・・・・どうしよう?
鏡を前に格闘の始まりです。

いい場所がありました。
どう・・・いいでしょう。
と言う事で、なんとか出来上がりました。
コサージュ・ひとつひとつ納得のいくものを作っていきたいと心がけているので、いつも悪戦苦闘です。
近日中に出品します。
宜しくお願い致します。

結婚式・卒業式・卒園式・入学式・入園式などの式典、お出かけのファッションにもお役立てくださいませ。




<お知らせ>
このたび、髪飾りのホームページを制作いたしました。
髪飾り屋 e shop style です。

こちらから、直接購入できますのでお問い合わせくださいませ。



他にもウエディング髪飾り成人式・和装髪飾りウエディング髪飾り(カチューシャ・花冠・ティアラ)などもございますので、クリックしてご覧くださいませ。 おためしピンク

人気blogランキングに参加しました。クリックしてね。アップロードファイル 

FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてね。スヌーピー 


0 Comments

Leave a comment