映画・セックス・アンド・ザ・シティ2を観ました。 

2010, 06. 15 (Tue) 23:17

・この映画「セックス・アンド・ザ・シティ」は、ニューヨークを舞台にする4人の女性の恋と仕事と友情のお話です。
・セックス・アンド・ザ・シティ1もよかったけど、今回は更に内容の濃いものになっていると思います。


■共感できるところがたくさんありました。

・一つ目は、子育てを放棄したい欲求に駆られる事。
・これは、子育てを経験したひとにはわかると思います。
・ご主人が育児に対して協力的でなかったり、親しい人がそばにいなかったりと・・・
・ストレスが溜まりに溜まって、育児ノイローゼーになったりもします。
・自分自身を取り戻す時間は、半日でも3時間でも必要だと思います。

・二つ目は、夫婦間のルールは一つではないということです。
・10組のご夫婦がいれば、10通りルールーがあっていいということです。

・三つ目は、まだまだアメリカであっても男性社会だという事です。
・これだけ、女性が社会に出てきていても、強い女性は敬遠されがちです。
・でも、女性の皆さん頑張ってください、応援しています。

■この映画は、カップル・ご夫婦で観ると共感できるところがたくさんあって楽しめるかと思います。


他にもウエディング髪飾り成人式・和装髪飾りウエディング髪飾り(カチューシャ・花冠・ティアラ)などもございますので、クリックしてご覧くださいませ。 おためしピンク

人気blogランキングに参加しました。クリックしてね。アップロードファイル 

FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてね。スヌーピー 

0 Comments

Leave a comment